不必要に他人と関わりたくないから目立ちたくない。ルックスも良くすると異性とかホモに寄り付かれる可能性は無きにしもあらずだから、あえて悪くする。世の中にはモノ好きもいるからそれでも油断は出来ないが。


自分を防御するためにあえて目立たない、ルックスを悪くする事は必要だ。ルックス悪くすると言っても清潔感は保ちたいけどw
不潔なホームレス風なのは論外。特に異性に興味持たれたら終わりだと思ってる。
頭ツルツルのハゲにして、服も無地のモノでファッショナブルなモノは避ける。髪の毛無ければ大体、異性には興味持たれなくなるから使えると思う。
美形ならハゲでも全然関係無いけど、ほとんどの人間は髪型で誤魔化したようなのばかりで、髪の毛無ければ醜くなるw


ファッションはどんなにダサくても、すき家の店員みたいなのや、土木作業員みたいなダサファッションはやめておこうと思うw
すき家はダサすぎて惨めだし、土木作業員みたいな格好は他人に嫌悪感与え過ぎるから。
そこらへん気をつけなきゃな