箱に人の電話番号でかでかと貼り付けてやがった!


あー、だから配達員電話してきたのかぁ〜。そっかそっかあ😀


ってよくねーよ💢
こいういものなの?俺が変なのか?
しかも俺の名前も宛名以外にもシールに書いて貼ってるしw 最悪だ。まるで海外の業者みたいで驚いた。まだ海外の方がポストに入れてくれるからマシで、
EAZYはポストに入れずに不在票入れやがる。EAZYの箱がデカイからだろう。

クソにも程があるだろ。何なのEAZYってw
これで発送してくる奴もアホに思える。

結論はEAZYで送ってくる取引は一切やらないこと。

これに限る。クロネコはネコポスかPUDOは良いのにな。このEAZYってクソサービスは何なんだ